実母ちゃんお手製の品々でカンパイ! | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

わーいわーい飲も飲もー!

今日もおいしい一杯をいっぱいありがとう!
実母ちゃんお手製ミートソース。毎回毎回すんばらしい旨さ!大好きー!

千キャベサラダ。
久しぶりよね。寒いけど定期的に食べたくなる生野菜。

厚揚げ煮物。
大好き厚揚げを貰ったから大好きさつま揚げと一緒に煮てみた。こんにゃく、舞茸、生姜&長ネギみじん切りも入れて、これまた実母ちゃんお手製のあご出汁めんつゆで。えー出汁で煮たからむちゃくちゃうまーい!

これまたまたまた!実母ちゃんお手製の煮豆もつまんで。
実家に寄るといつもたくさん手作り料理を持たせてくれるんだよなぁ。ありがたいなぁ。