肉ぶっかけうどんとかハムサラダとかとか | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日も飲もか!


 

 

高コレステロールもなんのその。連チャン3日も飲んでるよ。

アテは久しぶりの肉ぶっかけうどん。牛肉と豚肉のコラボね。決してかさ増しとかぢゃないからね!コラボだからね!www

1年弱前の丸亀綿谷さんのあの味を目指したけど、アレ?なんか違う…。悲しいかな記憶が曖昧になりつつあるねぇ。また食べに行かなくちゃ!

サラダは豪華にハムトッピング。
ボリーミーでうっま。

実母ちゃんの手作り煮豆もちびちびと。

二次会は自室で。
ツレがむちゃ機嫌が悪くてうんざり。そんな時は距離を置いて逃げるが勝ち。あと六年したら完全に姿を消す予定なことをヤツは知らない(ワハハハ
)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ