唐揚げと毛ガニ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

本麒麟で始めよか!
暑い毎日、ビールうましー。

アテは唐揚げ!
暑いけどやっぱ自家製揚げたてしか勝たん。


今日は毛ガニもあるよ。
毎年北海道の親戚から贈られてくるが、四人家族で毛ガニ三匹なのなんで?(悲)


必死に捌いて毛ガニどーん。
やっべーうっめー最高!


2つのメインアテを前に完全に霞んだナス焼きびたし。
うまかったが翌日持ち越し。


二次会はハイボール。
アテはじゃがりこホタテ醤油バター味。優しい醤油バター。うん、うまーい。


はぁ、食った飲んだ。禁酒生活一ヶ月もして挑んだ健康診断結果が芳しくなかったのでだらけ気味の最近。週三日の休肝日もあやふやに。体重はキチンと増加。あーもーなんだかいろいろ面倒くせぇから気持ち優先で生きるわ。体重、ガンマ、かかってこいやぁ!