ウインナーとナスの炒め物 | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日は本麒麟でスタート。
はぁーうめぇ。

アテはウインナーとナス炒め。
毎日なんかしらのタンパク質とナスを炒めてる気がする。よろっと飽きたね。



トマトたくさん。
ちゃんと湯むきするとちゃんとうまい。


きゅうりとワカメの酢の物。

暑い夏は酢の物いいよねー。



家事終わらせて自室でクリアアサヒ。
結局、飲みやすくておいしいのがいちばん。うん、そらね。

vtuberについて櫻宮から講習を受けたのですが、酔っぱらいにつき全然頭に入ってきませんでした。一つ分かったことは、全てを真実として受け止めちゃならんということ。自分を隠しバーチャルな誰かの姿形を借りて情報を発信する。これ、いいのん?顔出してちゃんと物申せや。とか思ったけどアタシも顔隠してあーだこーだ言ってたわwwwテヘヘ