お引っ越しde東京旅⑤ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお弁当。

赤魚味噌パン粉焼、白菜煮、里芋煮。

 

 

 

 

 

 

 

赤魚味噌パン粉焼。

味噌パウダーなる物頂きまして。

パン粉と混ぜて

薄くマヨネーズを塗った赤魚にまぶす。

フライパンで揚げ焼きに。

まーうま!

和風の味噌が洋風に変身。

うまいし手軽―。

 

 

 

 

 

 

白菜煮。

シーチキンとくたくたになるまで煮てみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里芋煮。

こちらは里芋のみ。

しっとりねっとり。

甘ーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――

 

 

 

 

 

新幹線に揺られてあっという間の二時間

カフェサカイさんでお昼ご飯を食べたら、

疲れたので鳥貴族さんに行って一日目終了。

二日目のお昼は蕎麦押しなのにうどんでごめん

 

 

 

 

ようやく荷物整理も落ち着いて

最終日の晩餐はこちら!

ミアボッカさんに行ってきたー。

 

 

 

 

イタリアンだけどおビール。

 

 

 

 

サラダ。

シャキシャキ新鮮。

 

 

 

 

 

 

キャロットラペ。

お上品な味付け。

 

 

 

 

 

 

海老から揚げ。

ぱりぱりうまー。

 

 

 

 

ワインもはさんで。

 

 

 

 

 

ミートソース。

これ、すんごいうまかったー。

ソースとパスタの分量がちょうどいい。

あっさりしてるけどしっかり旨味。

 

 

 

 

 

 

ボンゴレロッソ。

これもうまーい。

トマトとにんにくがガツン。

次いであさりの旨味どーん。

あーおいしー。

 

 

 

 

か 「よし!明日の昼までいっはい食べよー!」

(↑何しに行ってる?)

 

ぽちっとありがとう。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村