嵐ヲタ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお弁当↓



五宝菜(白菜・人参・豚小間・えのき・大根菜)、りんご。




五宝菜はお夕飯の残り。


6リットルのお鍋に作り、お弁当までやっとここぎつけた。


(↑どんだけ~。)


櫻宮はスープジャーと保温ジャーにてあつあつ仕様。


週末は簡単べんとうにて終了。










どこかに素敵な女神さまがいて、


女神 「かきたまさ~ん!東京でデジデジしませんかぁ~?」


なんてお誘い❤















あるわけねー!!








けどね、


行かなきゃならん時があるっ! 

(↑いや、たぶんない。)









しばらく悩んでてね。


当然(?)落選しましたんでね。


おうちで気揉みながら、大人しく過ごそうと思ったんです。






でもね、やっぱりどうして。


ドームに入れなくたって。









行かなきゃならん時があるっ!!

(↑だから、ねーって。)








とか思っちゃって。


国立写真集欲しい。


オブジェ(あるのかしら?)みたい。


この建物の中にいるんだぁ❤と思いたい。


なので、











来週20日。


『ARASHI LIVE TOUR 2014


THE DIGITALIAN 


行かなきゃならん時があるっ!!


IN かきたま』


開催予定です。


(↑大げさ。)








と、決心しまして。


犬ちゃんにかくかくしかじかお話ししましたらね。











犬 「そーゆーがん(そういうの)、


嵐ヲタってゆわんでぇ。(嵐ヲタって言うんだよぉ。)」















分かっとるがなっ!









でも。













行かなきゃならん時があるっ!!


(↑しつこい。)