弥彦菊まつり | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

昨日は犬ちゃんとドライブデートへ。


菊まつり開催中の弥彦神社へ↓



菊まつりは、24日まで開催というギリギリのタイミング。


枯れてしまっているものもあったけど、


きれいでしたぁ~。↓




























この一本の枝から↓





こんなに大きなたくさんの菊!!↓



芸術ですね~!






いろんな種類があって、それぞれに賞があるようで。


凡人かきたま夫婦には「???」でしたけど(*^.^*)


きれいなものを見るということは、


心がすっきりしますね~。


お弥彦様の大きな心に抱かれて、


元気をいただきました!







食べたもんは・・・また明日!!