コンタクトレンズ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN


東京公演チケットありませんか?


よろしくお願いいたします。

今日のお弁当↓



ドライカレー、みかん。





じゃがいも、人参、玉ねぎ、かぼちゃをさいの目にしまして、


炒めて煮込んで、余ってたカレールー二かけをIN。


混ぜ混ぜしたらあっという間にドライカレーの出来上がり~!




キチンと言えば、ドライカレーではないのかも?だけど、


いーのいーの、テケトーだから❤



かぼちゃがほんのり甘くて、お子様向きなカレーになりました。


櫻宮はスープジャー仕様でほかほかに。


かきたま&犬ちゃんはレンジでほかほかに。


おいしゅうございました。










コンタクトレンズはじめました↓



櫻宮が。





小4の頃からメガネ生活で、中学入学を機に持ちかけてみたが


さ 「いや、メガネでいーから!」


と断られ、


高校入学を機に再度持ちかけてみたが、


さ 「いや、メガネでいーから!」


とまたも断られ、


か 「メガネよりコンタクトの方が楽なのに~。」


と、レーシックに踏み切ったかきたまは思うておりました。







先日、突然に、


さ 「コンタクトにしたいんだけどいいかなぁ?」



か 「えーよえーよ!」



さ 「ついでに髪の毛も短くしたいんだけど。」



か 「え???」







いままで頑なにロングを守ってきた櫻宮が短くしたいと申しております!


奥さん!事件です!!






髪を切り、メガネとサヨナラした櫻宮。


彼女の心にいったい何があったのでしょう?


奥さん!事件です!!









きっと、男です!!!!!



原因は男と思われます。








以上現場からお伝えしました。


(ひゃぁ~❤)