相談相手~その2~ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

今日のお弁当↓



スープジャー弁当第二弾!


冷やしそうめん、おにぎり(梅)


美味しかったわー。


これからは絶対麺弁当だよねー。


冷やし中華みたいだけど、


野菜の下にはくるくると一口サイズに巻いたそうめんが入ってます。


くっつき防止にゴマ油を混ぜて巻いたら、いい風味が出たわ。


上の野菜は、にんじん、きゅうり、錦糸卵、細切り魚ニソです。


そうめんだけで腹一杯になって、おにぎりまでたどり着けなかったわ。


あとでおやつに食べよっと♪







昨日に引き続き 悩み多き櫻宮






さ 「もうすぐ中間テストなんだよねー。」


犬 「そだなー、(そうだなー)がんばれー。」




さ 「数学とか全然わかんないんだよねー。」


犬 「ま、がんばれー。」




さ 「何で勉強するんかねー?」


犬 「がんばるためだろー!」



さ 「・・・・」










櫻宮、またしても相談相手を間違った模様。