PCを乗っ取られている状況 笑 | 陽出国の在り方

陽出国の在り方

創価の暴露話しています
何より自殺者の弔い等
エレハラの暴露
何よりこの国のため
日本人としての誇りを正しく広めています
波動と言う精神と気とか念とか・・
六崎太郎さんのブログご参照くださいませ

イメージ 1
 
 
上の画像でPCを乗っ取られている事が確認できると思う
 
見る人が見たら分かるんだけどね
不要なファイルが立ち上がり関連付けされている事に気が付く筈
サービスホストとかどれだけ何だって感じ 笑
当然サーバー側からも許可制があり
ウイルスソフトで排除しようとしても無駄なことは理解して貰いたい
だって関連付けされているから無理だって
では、どうするか?
調べてください
人を頼りすぎず脳を活性化すればいいんだよ
 
某はそのままで使っているけどね
あくまで創価の仕業と言う事を晒したくて載せている
これまで色んなサイトを見てきたけれど
だまされるなとか、妄想だとかいう人が多くて笑えるんだよ
カルト教で№1の団体で、公明党を作って
公安を手玉に取っているんだぞ?
警察ができることは全て手中にあると理解するのが大人
 
結局こういう風に知らせてあげないと理解しないからね
難しい話でもないのに・・・
ああ注意ですがサーバーに文句を言っても無駄ですよ
 
情報社会だけど人を馬鹿にするのも好い加減にしておけよ
そう、創価(北の思想)の奴らに記しているんだよwwwwwwwwww