栃木県 宇都宮

あんこのお花®』上級認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

キラキラがまるで

ガラス細工のような

食べる宝石

琥珀糖

 

季節を感じる素材を活かし

レッスンを開催しました

 

春の琥珀糖

・桜

・伊予柑ピール

・ビオラ

 

桜には桜の花塩漬けを使用

伊予柑ピールにはオレンジリキュールをプラス

エディブルフラワーのビオラには

ラム酒の香りをたして

 

春を楽しむ琥珀糖を仕込みます

 

 

 

レッスンでは

切ったり型抜きをしての形成まで

 

分量の計測から型への流し

色付け味付けまでを

じっくりと学んで頂きました

(仕上げの乾燥だけはご自宅で行います)

 

たくさんのお持ち帰りとなりますが

さて

これから仕上がりまで

どのくらい残るかな???

 

味見が止まらなくなるという現実も

お伝えしました 笑

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印