栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

さくら市を訪れた際に

とにかく

前菜からドルチェまで

とっても美味しく頂けるお店に出会いました

 

オープンキッチンの店内は開放感があり

賑わいながらも

ゆったりと落ち着いてすごせます

 

 

 

ランチは

A(ドルチェなし)

B(ドルチェつき)

とありましたので

今回はBランチを頂きました

 

まず運ばれてきたのは前菜です

 

スープを一口頂いた瞬間

このお店の美味しさがわかりました

それぞれを頂く度に

うんうんと

頷いてしまう納得のいくものばかり

 

前菜を楽しみ終えた頃合いに

フォカッチャとメインの登場です

メインはパスタより選びました

 

カレー風味のパスタにしました

いつもはトマトソース系を選ぶことが多いのですが

パスタにカレー風が新鮮に感じ迷わず決めました

 

これも大正解

カレーってすべてがカレーになってしまいますが

この味付けはきちんとパスタソースになっていました

 

そしてドルチェ

 

このパンナコッタが最高

お持ち帰りできるか尋ねてしまったくらいに美味しかったです

 

こんなにも美味しいランチに出会えて

ほんとにラッキー

 

こんどは違うパスタを楽しみに

また伺いたいです

 

家 栃木県さくら市

イタリア料理アネッロ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印