栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

夏も始まったころに

一目惚れしたケーキを作ってきました

 

 

『あんこのお花®練習帖』でもお馴染み

レシピを担当されている東京の飯塚先生のレッスンです

 

告知されるとすぐに定員に達してしまう

人気のレッスンに

今回はタイミングよく

キャンセル待ちで参加出来ました

 

緑かピンク

どちらか好きな色を選択出来るので

一目惚れした時から決めていたピンクに即決

 

レッスンでは主として

デコレーションの技術を学ぶ内容になっているため

事前に申し込んだお色の花を

先生自らご用意してくださっていました

 

また先生はお料理研究家でもあるため

レッスンではおもてなしのランチをご用意してくれます

 

 

レッスンとは口実で

実はこのランチが目的だったりもするのですが・・・

 

出来上がりのドームケーキ

こんな風にテーブルに並べました

 

こちらはご一緒された先生の作品 

緑のドームケーキ

 

華やかなランチが

更に華やかになるケーキです

 

 

まん丸コロンとした

ドームケーキは

くすみ色が可愛らしい

大人のケーキ

 

このレッスン

秋のコラボレッスンとして

fu.piusさん(高根沢町)で

開催します

 

fu.plusさんの美味しいランチ付きで

お楽しみいただけます

 

🌸時間 約5時間

🌸費用 9,000円

🌸レッスン日

 10月13日 (金) 10時~

 10月26日 (木) 10時~

 

お申込みは下記の方法で

お願いいたします

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印