栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

『季節おはぎ』レッスン

6月から紫陽花がはじまりました

 

 

ほんのり紫に色づいた黒米おはぎが

青い紫陽花の花にピッタリ

この時期にあわせたレッスンです

 

レッスン会場となるコラボモール様より

駐車場に咲く紫陽花をご提供いただき

癒される空間でのレッスンとなりました

 

今回の生徒様は

カーネーションレッスンでご一緒された皆様

 

もうすっかりと馴染まれたご様子で

ご参加くださいました

 

前回のような緊張もなく

お花絞り以外のお話も出来るくらいに

和やかな雰囲気

 

日頃のお話を聞いていると

パン作りもはじめました

とか

お花絞りの為の本を購入した

とか

己書をしてます

って

なに?

皆すごいんですけどー気づき

 

行動力

探求心に驚き

 

色々なことに挑戦されていて

とても刺激を受けてしまいました

 

そんな皆様の作品がこちら

 

求める力のある皆様だけに

絞りの途中では

お花の出来具合に満足がいかなかったようですが

十分素晴らしく出来上がっていますよね アセアセ

 

生徒様にも負けないよう

挑戦を続けなくては 泣き笑い

と学ばされるレッスンになりました

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印