栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

GWは美味しいものを求め

名古屋まで出かけてみました

 

目的の1つはこれ

おはぎ ナイフとフォーク

 

新名古屋名物

『OHAGI3』

インスタグラムで見つけ

気になっていたお店です

 

名古屋駅近くの

大名古屋ビル本店で購入しました

あんこの美味しさを味わえる

粒あん 暁月

きな粉好きなので

きな粉 満月

季節のおはぎ

さくら 桜月

つぶつぶが可愛い

いちご 苺月

 

『さくら』と『いちご』は新商品のようでした笑い

 

滞在先のホテルにもどり

早速試食

 

 

見た目でもわかるように

『さくら』は

可愛らしい桜の花付き

粒あんの部分には桜の葉も入っているようで

ほんのりの甘さと程よい塩加減が

とても美味しかったです

 

『いちご』は

あんにフランボワーズも使用

甘酸っぱい味と

可愛らしい見た目で

苺らしさがあふれてました いちご

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印