栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

子育て真最中ママさんの2回目を開講しました

1回目はこちら

 

2回目

テーマは

夏・秋 -SUMMER&AUTUMU-

あんこのお花®』オリジナル

グルテンフリー・乳フリーのカップケーキに

デコレーションを学びます

着色パウダーの組み合わせ方や

合成着色料についても学習する内容です

 

 

1回目受講後に自主練を実行されたママさん

絞り始めから

確実に

練習の成果がみられました

すいすいっと

スムーズに

花弁を絞るリズムが良く

あんこの出方も

調整できるようになっていました拍手

 

練習されて実感されたのは

絞る際に

そんなに力は必要ないと言うことOK

 

1回目受講後は

手が筋肉痛のような状態に

なっていたそうです

でも練習を重ね

絞りに慣れてくると

手が疲れなくなったとか

 

お花絞り経験者さんなら

わかるー気づき

となりますよね

 

そして

今回の作品がこちら

 

どうですかビックリマーク

お花絞り2回目とは思えない

素晴らしい仕上がりになりましたよね

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印