栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

期間限定特別レッスン

『桜のおはぎBOX』

 

こちらのレッスンに

2名の初心者様がご参加くださいましたラブラブ

 

どちらの生徒様も

ご自宅でワンちゃんを飼っていらっしゃるとの事で

お散歩やドックラン

ワンちゃんと一緒に行けるカフェのお話などで

盛り上がっていました

 

また

花おはぎや人気のおはぎ屋さんの話など

とても貴重な情報も教えて頂きました

 

教えて頂いたお店について

全く知らない私泣

教えて頂いたからには

お店巡りをしなくては

と思いました

 

 

今回の生徒様

非常にテンポよく絞って頂いた為

たくさんの桜の花が出来ました

 

 

この桜のおはぎBOXは

お花の数が多いほど良いので

仕上がりは見事な満開になりました 拍手

 

 

お持ち帰りには

桜の帯を飾りゴムでとめて

可愛らしさが更に増します

 

このまま

プレゼントも出来ちゃいますね

 

今回も楽しいレッスンができました事に

感謝です

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印