栃木県 宇都宮

あんこのお花®』認定講師

KAKA_ankoですコスモス

ご訪問頂きありがとうございます

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

連日あちらこちらで

桜の満開情報が聞かれます

 

昨日は目黒川のお花見スポットが

満開を迎えたとのこと

 

インスタグラムで

フォローさせていただいております方の

桜色が眩しいくらいに輝く様子を

拝見させていただきました

 

先週末

少し足を延ばして出かけた際には

たまたま通りかかったところで

桜のトンネルとやらの看板を発見

つられて寄り道してみました

 

駐車場からつながる

80mほどの道を

桜の木が包み込むように

続き

そこから小高い丘へと登る道には

手に届くほどの近さに

桜の花

せっかくなので道の先まで登ると

頂上には思いもよらぬ建物と

枝垂桜が咲いていました

 

私の住む

宇都宮

 

今週末はきっと

どこのお花見スポットも見ごろとなるのでしょうね

 

一足先にお花見気分

 

桜のお皿に

あんこの桜をのせて楽しみました

 

お花見にピッタリな

桜のおはぎBOX

期間限定のレッスンも募集中です

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

KAKA_anko

白あんでつくる『あんこのお花®』の教室です

 

ベル

随時レッスン募集中

お問合せにつきましては

 

インスタグラム→DM

公式LINE→ID:@394qpawv

 

にて受け付けております

お気軽にご連絡ください

 

ベル

公式LINE

下のボタンからも登録できます
友だち追加

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコスモス

 

黄色い花インスタグラムも投稿中黄色い花

どうぞよろしくお願いいたします

 

レッスンメニューはホームページからもご確認できます

下矢印