本日2度目の日記
なかなか眠くならないので本日2度目のブログです。
プライベートでお気に入りの写真を載せてみました!
興味ないと思いますが、友人とかも見てるので、まぁ許して下さい。
解説も入れておきます。
結婚式の2次会にて。
先輩の結婚式の2次会で自分が酔っ払いすぎて写真手前の友人Kの靴を「コレは俺の靴!」と断言して放さなかったとき。無論、覚えていない。(後でちゃんと返しました)
群馬サッカー合宿
大学のサッカー部仲間の社会人2・3年目メンバーで挑んだ群馬のサッカー大会。初戦・2試合目と大勝して決勝トーナメント進むも、2日目は怪我や疲れからボロボロに・・・自分が後輩に任せてたはずの企画なんだけど、結局予約から予算編成まで全て自分が企画することになりました。
大学2年時の夏合宿
今から5年近く前になるかな。2箔3日でひたすらサッカーやってひたすら飲みました。何でもありの時代だね。この飲み会が皆が本当に打ち解けるキッカケになったよね。
大学同期でサイパン旅行。
部活引退してからすぐに自分が企画した旅行。「費用が高い」とか「行き当たりばったりすぎ」とか言われたり、色々事件が起きたりしましたが最高に楽しかった旅行。とにかく海がきれいだったのが印象的です。
引退飲み会
大学最後の試合後の飲み。この時はまだ元気だったけど、この後オールでひたすら飲んで騒いだ日でクタクタに。全てが終わった後友達が号泣してたのも良い思い出です。
自己満になってしまっているけど、たまにはこうやって過去を振り返るのも悪くない。
月に1回は昔を思い出してお酒を飲みたいと思う。
では今度こそ寝ます、オヤスミ。