GW初日
いよいよGWに突入しましたね。
初日は特に予定がなかったのですが、家で時間を潰すのももったいないと思い、近場でおいしいものを食べようと考えました。
どうしようもなくラーメンが食べたかったので、親が美味いと言っていた小山の俵屋に行ってきました。
本当に美味しかったです。あっさりしていますが、スープの味は凝縮されていて、お腹いっぱいになっても食べられそうなくらい食べやすいです。女性が特に好きそう。
値段も550円と非常にリーズナブル。
☆☆☆です!!!
んでそのまま宇都宮に行って餃子ラッシュ!!
50個は食べたかな(笑)
もう限界まで食べたよ。
これでビールが飲んでればもう言うことなかったんだけど、今日は車なので飲酒はNGで。
GW効果か、どこの餃子店も混んでいました。
仕事帰りのサラリーマンがいたり、カップル・家族連れがいたり、宇都宮を経由してこれから旅行に行くと思われる集団もいたり、皆日頃の疲れを癒さなくちゃね。
ジェフのサポーターがたくさんいたので、もしかしたらJ2の栃木SCvsジェフの試合でもあったのかな?
まぁ餃子はしばらく食いたくないと思いましたね(笑)
アディオス!UTSUNOMIYA!!
さて、僕はこれから(夜9時から)友人とボールを蹴ってきます。
外まだ寒いよね・・・
では行ってきます!




