愛ブッタ斬りセッションの進化とお知らせ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

愛ブッタ斬りセッション
 
 
このセッションを始めた頃から
変わらない想い
 
それは
 
目の前の方が魂全開で生きていけるように
そしてその人と魂を結び、光の柱を立て
その人本来の輝きを解き放ち
喜びが溢れる日々が過ごせるように✨
 
そんな想いでさせて頂いてます😊
 
最初は、丹田あたりを見ると
伝わってくる声をお伝えして、
光の柱を立てる事をしていました。
 
丹田あたりから伝わってくる声は、
魂の叫びだと思っていました。
 
それから、自分自身が手放しを意識して
やっていくようになってから、
怒りや哀しみといった辛い感情を
解放することで、ものすごく心が軽くなり、
生きやすくなることを実感して、
感情開放の大切さが分かったので、
それをセッションに取り入れるように
なりました。
 
最初はホントブッタ斬りの名に
ふさわしい感じの修行僧チックな神様が
サポートしてくださってたので、
しんどかった過去の感情炙り出し~~って
感じで結構しんどい思いをしてもらってたと
思います。
 
でも、その分、皆さんスッキリしたとか、
軽くなったと言ってくださる方が
多かったです。
 
 沢山の方に受けて頂きながら、
私自身も沢山の気付きや手放しのお陰で、
どんどんブラッシュアップされました。
 
そして、丹田辺りから伝わる声は、
その方の心と体を司る神の声ではないかと
思うようになりました。
 
 愛と赦しが腑に落ち、優劣の無い世界、
ゼロ地場の世界観が分かり始めてから、
ブッタ斬りでは無くなっていきました。
 
 感情をちゃんと味わう必要のある方は 
そのようにさせて頂きますが、
ほとんどの方が、取った方が良いモノを
私が全て取るスタイルに変わりました。
 
付いて下さる神様も変わり、
取れるモノも拡がりました。
 
ブッタ斬りじゃなくなって、
ちょっと淋しさはありますが、
新たな名前で、より多くの方の
お役に立てたらと思います😊
 

 
【内なる神の声を聴く神結セッション】
 
あなたの内なる神の声を聴き
足カセになってる不要なものを取り除きます。
魂と結び、光の柱を立てます。
怒りや哀しみを取ると、深い愛に辿り着きます。
その愛の源泉も呼び起こし、噴水のように湧き上がるのを確認。
それから身体にも怒りや哀しみは溜まるので
それも取ります。
そして、どの経験も必要な学びだったので、
その怒りや哀しみなども学びとして
光のシャワーにして戻します。

今はそんな風にセッション
させて頂いてます。
 
これからも沢山の方にお役立ちできるように
私自身も楽しみながらさせて頂こうと思います♪
 
新しく生まれ変わったセッション
体験してみてください。