【ご感想 心の引っかかりが取れて気分が楽になりました】 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

セッションを受けて下さった方が
紹介してくださって、受けに来て
下さいました😊

初めましてだったのに、初めてと思えない
くらいお話しが盛り上がりました❤





キャンペーン終了して
ピタッと止まったお申し込み。

やっぱり値段高いのかな?
需要ないのかな?

色々出てくる不安と向き合い、
その感情に寄り添い 、手放しながらの日々。

そんな時にご紹介頂いて、嬉しい反面
不安もありました。

キャンペーン終了してからの
初めてのお客様だったから緊張もしました。

毎回持てる力、全てでさせて頂いてますが、
15,000円は安い!
受けて良かった。
と言っていただけで、
とても自信になりました😊

話したりん笑
と言って頂けるくらい
盛り上がったセッションでした。

Hさん、本当にありがとうございました❤