【ご感想 ハグしてもらうだけで、残っていた悲しみが成仏しました】 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

 久しぶりにInstagramを開いて
バーンと上がってきた私の投稿。

以前のエネルギーとあまりにも違うので、
ビックリされて連絡下さいました。

でもそれは嬉しいビックリで
本来の私を取り戻したんだね。
良かったね。おめでとう🎊っていう
めちゃくちゃ嬉しい連絡でした❤








昔の私は、自分と向き合うのが嫌いで、
嫌なことからは逃げてばかりでした。

でも、それではいけないと気付き、
自分と向き合う事をやり始めた頃に
この方のお話会に参加させて頂き、
自己対話、自己受容、全てを許す事が
とても大切だと教えてもらいました。

コツコツやってきて、ようやくそれが
分かるようになりました。

 沢山の方を導いてこられた方に、
セッションをさせて頂くのは
めちゃくちゃ緊張しました。

でも、私のセッションを受けて頂く必要が
あったのだと分かり、お役に立てたことが
何よりも嬉しかったです❤

そして、素晴らしいセッションだったと
言っていただけたことが
ものすごく自信になりました😊

これからも沢山の方の心の解放を
させて頂きたいなと思いました♪

Tさん、本当にありがとうございました❤