【ご感想 体験もシェアしてくださり自己開示しやすい環境でした】 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

何年前かな?Facebook繋がってた方から、
セッション受けたいと連絡頂き
嬉しかったです😊







優しい方だからこそ、自分を犠牲にして、
我慢して生きてこられてました。

辛かった過去にしっかり向き合われ、
感情解放されました😊

書きにくかったであろう感想を
ちゃんと書いて下さり、
とても有り難かったです。

この方のように、しんどさを
なるべく感じないようなセッションに
進化させていきたいと改めて思いました。

Nさん、率直なご意見、ご感想、
本当にありがとうございました😊