【ご感想 もっとバッサリ斬られるかと思いました | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

来たときはお仕事で 色々あって、
落ち込んでらっしゃいましたが
セッション進むにつれて
表情も明るくなっていきました😊








淋しさはどこから来てるのか?

幼少期を紐解くことで、
その 時の感情を思い出し
ご自身大切にしていた
想いに辿り着きました😊

それを無いものにしようとしてたから
魂が悲しがってたんですよね😊

思い出せて良かった❤

Cちゃんありがとうございました😊