魂が助けてって訴えてこられました! | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

こちらの方は、セッション受けるには
ちょっと早い感じでしたが、
魂が助けてって訴えて来られました😂

初めてのパターン!

なので結構強めのメッセージでした。



数日後、凄い流れでその方の所に!
行って分かりました。
魂さんからレスキュー依頼だったんですね😂

伝える必要があったから導かれたようです。

長年のクセが抜けるのに
時間かかると思うけど、
コツコツやっていって欲しいなって思います😊

Fちゃんありがとうございました😊

#愛ブッタ斬りセッション
#魂解放
# 感情解放