ありがたいなぁ❤ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

今日は素敵な場所で素敵な方とティータイム♪


ずっと行ってみたかったMUSIMPANENさん☺

めっちゃ美味しかった(≧∀≦)

近況報告したり、楽しい企画の話したり、楽しかったな❤

『佳代ちゃんに渡したい物があるから』って今日のティータイムになったんだけど、なんと!めっちゃかわいい手作りのプレゼントでした(≧∀≦)


かわいいミトンとカップと名前入り❤


見てみて~❤着てみたよ(≧∀≦)

AsaKafeさんで初めて開催するデトックスランチ会にも来て下さるんだけと、エプロン必要でしょってわざわざ作って下さった❤

持ち運ぶ為の袋と、かわいいピンクのターバンも☺

私を想い、私の事を応援してくれて、こんな素敵なプレゼントを作って下さるなんて、めちゃくちゃ幸せだな❤

ホントありがたいなぁ❤

いつもありがとうございます♪