せんべい・まんじゅうお茶会は『ベー会』になります♬ | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

せんべい・まんじゅうお茶会って長いから呼びにくいよね・・・。って思いながら長く続けてきたからなかなか変えられずにきたけれど、これからはせんべいのべいをとって『ベー会』でいきます!!

 

そしてFacebookグループ作りました!

IMG_2734.jpg


ベー会のグループ作ったから来たことある方、来たいと思ってる方、ぜひメンバーになってください❤️
年1で『大ベー会』やりたいし、イベントもやってみたい‼️
お待ちしてます❤️

https://www.facebook.com/groups/2526424444116475/?ref=share

 

 
 
広島ブログ