めっちゃかわいいオーダーピアス♡がふわりーなちゃんと一緒にやって来た(≧▽≦) | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

先日お願いしていたオーダーピアスが、ふわりーなちゃんのシールとともに我が家に届きました(≧▽≦)

IMG_3202.jpg

IMG_3203.jpg

かわいい(≧▽≦)

下のストーンが虹色でウキウキします♬

IMG_3205.jpg

 

お願いしたのは、パワーストーンカウンセラー協会スマイルFAMILY広島校のパワーストーンナビゲーターでストーンデザイナー の きむりんこと砂田明美さん

 

IMG_2892.jpg

きむりんは筆文字の教室にも来てくれて、シールも愛用してくださってます♡

きむりんの作るアクセサリーはとっても彩がきれいで、素敵なんです♬

(お写真お借りしました♬)

 

今回、私をイメージして作って欲しいってオーダーしました。だって、私がとやかく言うよりも、きむりんのセンスにお任せした方が絶対素敵なのが出来るでしょ?

そしたら、、やっぱりとっても素敵なのがやって来てウキウキしちゃいました(≧▽≦)

IMG_3260.jpg

 

素敵なアクセサリーが一目できむりんが作ったってわかるように、オーダー頂いてシールも作らせていただきました♡(きむりんのアクセサリーにさらに彩をプラス!)

シールに使った筆ペンも一緒にかわいく撮ってみました♡

IMG_3247.jpg

 

穏やかで、優しくって、お茶目なところもあって、楽しいきむりん♡

 

これからもきむりんの素敵なアクセサリーで沢山の方が幸せになっていきますように♬

 

きむりん、とっても素敵なピアスありがとうございました♡

 

広島ブログ