イメージチェンジ試着会!楽しかった♬ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

以前参加した、べるさんこと鈴木由紀子さんの星読みリーディング会でプロモーションとお洋服の話になって、その時の参加者さんで試着会して欲しいという話になり、三宅マキコさんがプロではないけど、なりたいイメージやその方の雰囲気でお洋服を選んで試着する会を開催してくれることになりました♬

 

私のイメージ

◎個性的

◎クール

◎アーティスト

 

最近髪も伸びてエレガントになってきていて、作家に見えにくいから、脱エレガント!

髪型もベリーショートがオススメだそうです。

 

とりあえず髪型はそのままで服装チェンジでイメージチェンジにしていきます。

 

マキコさんはネットで色々検索してくださり、個性的なワンピースの提案をしてくださいました♬

 

 

 

どれも素敵!!しかし!これほど個性的なものってなかなかお店で見かけないんですよね・・・。
 

H&MやZARAに行ってみたけどなかなか思うようなものが無かったです。

唯一試着したのがこちら♬

自分だと選ばないものだけど、意外に似合ってました!

 

帰ってから個性的なワンピースで検索したらいろいろ出てきた!!

 

似合うかはわからないけど、いろいろ気になるものをピックアップしてみました♬

(写真の大きさが変えられず・・・。)

ワンピース レディース 7分袖 ロングワンピース 柄物 レトロ 個性的 黄 フレア サイケ シフォン エキゾチック エレガント 秋冬
 
ワンピース モード系 モダン 個性的 ひざ下丈 変形プリーツ風 大人可愛い 春夏 デート 女子会 レトロ
 
民族調 アシンメトリープリーツ切替シフォンワンピース トランペットスリーブ ミディ丈 個性的 お出掛け お呼ばれ お食事 D1029
総柄 半袖 ハイウエスト フレア ひざ丈 ワンピース 可愛い 個性的 きれいめ オルチャン お呼ばれ パーティ 大きいサイズ
ワンピース ドレス ひざ丈 長袖 袖あり 30代 40代 黒 春夏 お呼ばれ ママ 個性的 セミ フォーマル きちんと感 aライン S M L LL 3L 大き
 
パーティードレス ひざ丈 ワンピース チロリアン アジアン 花柄刺繍 Aライン 七分袖 個性的 レトロ 大人 お呼ばれ drgz2131
 
まだまだダイエット頑張らなくっちゃ・・・。
つい甘えが出てしまってなかなか進んでない・・・。
 
マキコさん、ご一緒した皆さんありがとうございました♬