会うと一瞬でファンになっちゃう♡大人の女子校校長、岡崎知美さん | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

3/30(土)のせんべい・まんじゅうお茶会にゲストで来てくださる、大人の女子校校長の岡崎知美さん
 

 

初めて会うときすごく緊張したな・・・。(2017年8月)

でも会ってみると、とっても気さくで楽しい方でした♬

{D1529B01-2644-41A5-A432-646D75BCC907}

この時のともコンで、プロフィール写真がババアって言われてビックリした!

その時のブログ読んでみて♬

 

ともコンとは、岡崎知美さんがしてくれるコンサルの事で略して『ともコン』

 

他にもいろいろ言われたけど、全く嫌な感じがしなかった。

普通、そんなこと言われたら、グサッとくるし、嫌な気持ちにもなるよね?

でも、岡崎校長に言われるとそうならないの。

 

何なんだろう?嫌味がないし、気さくで、あったかい!

ズバッと切られるのに、テンポよく、時に笑いも交えてくれるからなのか?スッキリ爽快な気持ちになる!

そして大爆笑も起きる!

 

なかなかそんな風にズバッと言ってくれる人も、大人になるといなかったりするし・・・。

だからやみつきになるのかなあ??

 

会ってお話しするとその魅力にすぐにファンになっちゃう♡

とっても素敵で魅力的な方だからぜひ会って欲しい!!

そして、ぜひともコン受けて欲しい!!
 

ヒーラーさんでもあるから、リーディングもしながらいろんなアドバイスや意見もしてくれてるのかな?

せんべい・まんじゅうお茶会も初めてのともコンで言われたから始めた。
毎月開催してきて19回目になるよ♬
 
せんべい・まんじゅうお茶会のきっかけを作ってくださった岡崎校長が、まさか来てくださることになるなんて夢のようです。このような機会を作ってくださりありがとうございます♬
 

茨城県から来てくださることなかなかないので、会ってリアルで『ともコン』・『運気アップ』・『軽薄診断』受けれるってめちゃくちゃお得なんですよ!!

 
大人の女子校以外の方から続々と参加表明頂いてます。
勧誘されたりとか全くないし、和室だから、ゆっくりのんびりできるので、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♬
 
【日時】3/30(土)13:00~15:00
【場所】ユーストピア中央4階 和室
広島市中区八丁堀3番2号
 http://www.cf.city.hiroshima.jp/yt-chuo/access.html
【参加費】
500円(せんべい代含む)

ともコン・運気アップ・軽薄診断各3,000円

【募集人数】

20名様👉残13名様

※今回人数が多いので、オンライン参加は交流が難しいと思いますので、お休みとさせていただきます。申し訳ありません。

※お茶と私チョイスのせんべい・まんじゅうを持っていきますが、あなたのおすすめのせんべい・まんじゅうを持ってきていただけると、いろいろ楽しめるので嬉しいです。
※もちろん手ぶらでご参加も大丈夫です。