恐るべし!マヤ暦&タロット! | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

昨日スリーアンサータロットテラーの鴻海春佳さん(真ん中の方)の生徒さんの川下 美佐さん(左の方)に、タロット占いをしてもらいに行ってきました♬

IMG_2473.jpg

何を聞こうかな?お金や仕事のことが良いかな?

 

お話しながらカード引いてくださって

『今楽しいですよね?だけどそれと別に何かやりたいとか何か始めようとしてたりしますか?』

って聞かれたので

 

筆文字も私がやっていきたいことだけど、それよりもやりたいことって主人と一緒にお店を出すことなんですって話からそれも引いてくれて、詳しくは書けませんが、いろんな話が聞けました。

 

自分のやりたいこともやりながら楽しく主人のサポートもしていけるようです♥

 

そうそう、マヤ暦も見れる方で私はKIN186なんだって。

もらったメッセージがまさに!だったからビックリ!

 

マヤ暦とタロット恐るべし!ですよ!

 

終わってから可愛いカード引かせてもらったらまさかの休息Σ(゚Д゚)

IMG_2471.jpg

 

写真撮り忘れたからもう一回引いてみようって引いたらまた休息出てビビる!!

IMG_2472.jpg

 

春佳さん、美佐さん、ありがとうございました♬

IMG_2473.jpg

 

広島ブログ