ドンピシャなメッセージでした!あなたを見て一言メッセージモニター残5名様です。 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

あなたを見て一言メッセージ、モニター価格500円、残5名様です‼️

IMG_0915.jpgIMG_0908.jpgIMG_0909.jpgIMG_0910.jpg

お届けしたお客様から沢山ご感想頂いております♬

●まさにそんな状況でした!

●ドンピシャなメッセージでした!

●心に響きました!

●その通りでビックリでした!

●深いメッセージで感動しました。

●心にしみる言葉です!

●メッセージがそのまんま過ぎてスゴイ!ビックリでした!

 

あなたもメッセージいかがですか?

 

※書いたものを郵送して欲しい方は送料別途180円

郵送希望されない方へはメールかメッセンジャーに画像送ります。

 

お申込みは右矢印こちら

 

ブログやFacebookでご感想頂けたら嬉しいです❤️宜しくお願い致します😊

 

 

 

 

広島ブログ