ペットちゃんシールお披露目です♬ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

無事にお客様のもとに届いたのでお披露目します♬

塩野千恵子さんちのミルクちゃん♡

(お写真お借りしました。)

IMG_0452.jpg

しろくってふわっふわでかわいい♡

色を悩みましたが、ペールオレンジという色で書かせていただくことにしました。

IMG_0451.jpg

ふわふわな感じがなかなか難しくって6パターン書かせていただいた中からお選びいただこうと思ったら、全部で♡

とおっしゃってくださったのでとっても嬉しかったです♪

ありがとうとお名前を入れて欲しいとのことでしたので6種類2つずつお入れしました。

 

色のバランスが絶妙でとってもかわいい♡と喜んでいただけたのでものすご~く嬉しかったです(≧▽≦)

 

千恵子さんは、起業入門の同期なのですが、とっても上品で、優しくって、かわいらしい方なんです♡

(お写真お借りしました。)
お仕事はパーソナルコーチング・セミナー講師としてもご活躍なのですが、招致者としてもスゴイんです!

 

10/15(月)に塩野千恵子さん招致で桑田和子講師の【価値基準セミナー】開催です♬

 

自分では何を基準に日々選択しているのか分からないもの・・・。

このセミナーでは、受講者みんなでシュミレーションワークをしながら価値基準の発掘をしていくそうです。

分かりにくい理論を分かりやすく丁寧に説明してくださるのが,今回千恵子さんが招致される桑田和子さんなんだそうです。

残2名様となってるみたいなので気になる方はお急ぎくださいね♬

詳しくは千恵子さんのブログをご覧ください。

残席2募集【10/15桑田和子講師:自分の中にある絶対的な基準を知る<価値基準セミナー>】

千恵子さんこの度はありがとうございました♬