遅くなりましたが、先日のマジカルマルシェ★で素敵なご縁を頂けました♬ | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

遅くなりましたが、先日の大貫由美さん主催のマジカルマルシェ★に行った時の様子です♬

 

ギリギリで時間のない中、気になるブースも回り切れなかったのですが、引き寄せられて私の元にやってきたのがこちら

 

居籐麻衣さんが作られたアロマキャンドルサシェ

 

声をかけられて、アロマ話で盛り上がってたら、麻衣さんが戻って来られて、お話してたのはお隣のブースの方だったみたい・・・。

どれも素敵ですねって見てるだけだったんですが・・・。

色んな香りを香られてもらってたら、ジャスミン発見!

イメージはこれだと思うと言われて裏を見てビックリ!


イベントに来てちょっと緊張してたんだよね・・・。

ビックリ!

ジャスミンの香りはもう一つ白いのもあったんだけど、

見比べてもやっぱりこっちだった。

ということでお迎えしました。


とってもいい香りで、香りが薄くなったらお花部分にアロマオイルを垂らすと良いそうなので末永く使えます♬

麻衣さん、素敵なアロマキャンドルサシェを選んでくださってありがとうございました。大切にしますね♥

 

それからそれぞれ賑わってらっしゃって、なんとお食事中の方と目が合っちゃって、話しかけてしまいました。

 

ワンアンサーカード・ハンドマッサージ付きで出店されてたかどまゆみさん。

ワンアンサーカードって初めて聞いたのでどんなカードなのか聞いて、ハンドマッサージもついてたのでお願いしました。

ってお食事中だったのにすいません💦

出たのはこちらのカード電池が2%しかなくって写真撮ってもらいました💦

ありがとうございました。



このカード、自分を信じて前向きに。

ひ~っ!!最近自分軸とか、自分を信じてっていうメッセージめちゃくちゃ頂きます・・・。

ハンドマッサージしながら色んなメッセージを言ってくださいました。

忘れないようにこちらに公開しちゃいます(≧▽≦)

一番衝撃だったのが、昨年自分磨きの為に結構お金を使いましたね。ということ。

・・・はい。使ってしまったことで、とんでもないことになりそうになったり色々あり、いつも無鉄砲にお金使っちゃうから反省してはいるんですが・・・。

でも、それは正解だったそうです。

それをしていなかったら何も変わらない人生だった、でもそれをしたことでそのお金はちゃんと帰ってくるし、増えていくそうです(≧▽≦)

必要なもの、そうでないものを整理していく。

そして何年かしてステージが変わる時に、会う人会わなくなる人が出てくるけど、それは仕方のないことだし、自分と同じステージにその人が上がってくればまた会えるようになるのだからあまり考えすぎない。

 

まゆみさんには初めてお会いしたのですが、初めましてと思えないくらいリラックスしてお話しできました。

そしてまた会いたいと思いました。なんだろう?とっても不思議な気持ちでした。

まゆみさん、お食事中だったのにもかかわらず、セッションしてくださりありがとうございました。

またお会いしたいです♬

 

そして招致のお仕事や、講師としてもご活躍で、お財布ヒーリングが大人気の上田秀美さん


ずーっとお財布ヒーリングして欲しかったんです❤️

しかし、先日他の方にお財布見てもらったらチーンな結果でした…。

この日見てもらったらペンジュラム回るΣ(・□・;)


⁇なんで?あっ‼️お給料日で諭吉様いらっしゃったからだ‼️

前回は諭吉様いらっしゃいませんでしたね…( ̄∇ ̄)


そして弱ってるお財布も、お財布ヒーリングで引き上げる事が出来ると聞いてお願いしました。

このお財布は何年も前ですが、主人がお誕生日プレゼントにオーダーで作ってくれたものです。大切だから変えるのも嫌で…。
秀美さんも、変えた方が良い時はハッキリ言うけど、変えなくて良いから大丈夫と言ってもらえて嬉しかったです❤️

必要な情報も入ってきてるし、素直に受け取る。
ブレーキをかけてるのは自分。

あとね、自分もだけど、主人、子供、両親の為にお金を使えるように稼ぎたい。旅行にも連れて行きたい。とお話ししたら、出来るから大丈夫って。

しっかりと意識して楽しみながら頑張ります♬
秀美さん、ありがとうございました😊

秀美さんのブログはこちらから