”2/22(木)株式会社こねこ 周年記念パーティー”に一緒に行きませんか? | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

 

【えっ!会費以上のプレゼントって、太っ腹過ぎますよ〜‼】

 

️株式会社こねこの創立記念パーティーに行きたいけど、着ていく服がないって悩んでて、ライブ配信でお伝えしたら、デニムとかでなかったら大丈夫って言ってくれたので申し込みました。

 

 

パーティーって言われたらドキドキで、きっと私みたいに、大好きなみえこさんのパーティーに行きたいけど悩んでる方いらっしゃるかも?と思って書いてみました。

 

パーティーだからってドレスアップしなくても大丈夫♥

ワンピースとか普段よりちょっとオシャレして一緒に行きませんか?

 

そしてびっくりしたのが会費5,000なのに、それ以上のプレゼントを用意されてるとか!太っ腹過ぎますよ‼️(あんなにスレンダーなのに…。)

 

素敵な方が沢山いらっしゃるみたいなので、楽しみです❤️

 

詳しくはみえこさんのブログ読んでくださいね♪

 


 

ブログでいらっしゃる方をさっちゃんがご紹介してるのだけど、スゴイかたがたくさんいらっしゃるみたい!

なかなかお会いできない方や、新たなご縁が広がる素敵なパーティーになりそうなので楽しみです♬

 

皆様宜しくお願いします♬