ふわりのオリジナルシールはどうやって作ってるの? | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

ふわりのオリジナルシールは、一文字ずつ色が重ならないように、考えながら筆ペンを持ち替え、手書きで書いたものをプリンターで取り込み、トリミングなどの加工を何度か加えて仕上げています。

 

結構手間暇かけて作っています。でもそれが楽しくっていろいろ書いては作りを繰り返し、気づけば短期間で結構沢山の種類を作ってました!!数えてみたら定番の16種類と限定の物が数点でした。

 

なぜシールを作るようになったのかというと、お友達の一言がきっかけです。

『筆文字のシールとかあったらかわいいんじゃない?』

 

最初は市販のシールにすべて手書きで書いてました。

 

これが一番最初に書いたシール。

かわいいけどにじみが気になるし、手書きだと沢山作れないから販売は無理だなぁと思っていました。

image

 

それから起業女子の無料セミナーに参加してそこで出逢った方から

『印刷屋さんで大量印刷してもらったら良いと思う。』とアドバイスいただきました。

すべて違うのが良いと思い込んでいた私。同じデザインで大量生産するという頭がなかったので衝撃でした!

その話を主人にすると、用紙を買って来れば家で作れると聞き、これまた衝撃!

自分で作れるんだ!とワクワクしながら用紙を買いに行きました。

 

それが9月。

最初に作ったのは

いろんな文字のシール

IMG_0647.jpg

 

ありがとうばっかりが欲しいとのことで大人気になったありがとうシールが誕生しました。

IMG_0653.jpg

 

お選びいただけるシールはこちらです。

 

広島シール

 

ありがとうA


 

ありがとうB

ありがとうC

ありがとうD

ありがとうございます

 

thank you

 

ご縁に感謝

 

お疲れ様

 

手帳用1
文字のみ

(締切・振込・発送・打ち合わせ・ランチ・飲み会・セミナー・オフ・重要)

手帳用2
ふわりーなちゃんとの組み合わせ

(振込・締切・打ち合わせ・発送・重要・飲み会・オフ・セミナー・ランチ)

手帳3
イラストバージョン丸

(ランチ・ディナー・カフェ・飲み会・おでかけ・happybirthday・病院・給料日・美容院・買い物)


手帳4
イラストのみ丸

手帳5
イラストバージョン四角

(ランチ・ディナー・カフェ・飲み会・おでかけ・happybirthday・病院・給料日・美容院・買い物・オフ・重要)

 

ねこちゃんシール

わんちゃんシール


文鳥さん
ありがとうございますと
ふわりーなちゃんの組み合わせ
Tankyouと
ふわりーなちゃんの組み合わせ
唇thank you


全国発送承ります♬
IMG_3509.jpg

 

お好きなシール
5枚セット
1,000円(税込)

送料別途180円

 

お好きなシールを5枚とは、同一種類5枚や2枚+3枚の組み合わせも可能です。ご希望の数を、ご注文の際のフォームのコメント欄にご記入ください。

 

名刺サイズの用紙にシール貼ってみました。大きさの参考になれば幸いです。

 

 

◎基本のシールサイズ 直径2㎝ 1シート24シール
◎ふわりーなとありがとうございます・thank youのサイズ 直径1.5㎜ 1シート28シール

◎手帳用1~4のシールサイズ 直径1㎝ 1シート60シール

◎手帳用5のシールサイズ 横1.5㎝×縦8㎜ 1シート48シール

お申込みはやじるしやじるしこちら

 

宜しくお願いします♬

 

IMG_9537.jpg

 

広島ブログ