モニター筆文字体験会開催 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日は、里恵さんの筆文字習いたい❗️から開催決意した『筆文字体験会』モニター開催でした。

 
 
モニター開催を快く引き受けてくださったのは3名様。(お1人体調不良で参加出来ませんでした…。)
 
 
写真主催が撮らず…(^^;)撮っていただいたのをお借りしました😊
 
{DA9A110E-7271-4494-B3CF-2FC83B5AFCDC}
 
向かって左下が女性のトータルケアのスペシャリスト金田富美子さん
ご自宅でリラクゼーションサロンヨサパークティアレを経営されていて絶景を眺めながらのヨサが大人気なんです。
 
向かって右下が、ブログで読む人の心を鷲掴みにしちゃう、紹介記事ライターの首藤里恵さん
里恵さんの言葉選びは天才!読みやすく楽しい。引き込まれてあっという間に読んでしまう、魅力溢れるブログなので、沢山の方が記事をお願いしていてスゴイ人気です。
 
向かって左上は丸山あさみさん。
あさみさんは手先が器用で多彩な方です💕今人気急上昇中のハーバリウムの認定講師になられて、naturaliaという素敵な屋号でこれから講座など初めて行かれるそうです。
 
 
 
{D4C20AB5-1722-438A-8C02-955F686D3147}
文字を書くではなく、自由に絵を描く様に楽しんで描いてくださってました💕
 
{B3283C6A-E5BF-4E43-8CD9-AEA08569C13A}
 
完成したのはこちら
 
{716F33C4-5870-417B-B634-A72A7A5E4D56}
 
{55EDCFAA-5D95-4892-80FF-753D74F82AF2}

それぞれ個性溢れる素敵な作品が出来ました💕
 
皆さん楽しかったと言って頂けて本当良かったです。
 
頂いたアドバイスを元にこれから開催していきます。
 
宜しくお願いします😊