あせりました(^^ゞ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日はにぃには部活、ちびにい、姫っちはお旦那様がじいじとばあばに頼んで連れて出てもらったらしく、お旦那様と久しぶりのデート・・・。


でも、しばらく話もしてなかったから、行くの嫌だったのですが、子供達のクリスマスプレゼントをまだ買ってなかったので、仕方なく出かけましたしょぼん

道中ずっと無言。まぁ、いつもの事ですが、私がしゃべらないとホント会話がありませんしょぼん

プレゼントを買いに行って、ちびにいのはすぐにゲット出来たのですが、姫っちのが完売ショック!

お旦那様がとりあえずお昼だし、ご飯食べてから次に行ってみようと言うので、行きたかったお店のオムライスを食べに行きました。

食事中、みんな楽しそうに話しながら食べてるのがいっつも羨ましくって・・・。無言で食べてると周りも変に思うだろうし、いい加減しゃべらないことが苦痛になってきていたので、先日あった懇談の事など話しました。

お旦那様いわく、私が勝手に怒っているだけだったとの事しょぼん

お旦那様は言ったらもうそれで終わりですぐ元に戻れる人。それが良いやら、腹が立つやら。

私は根に持つタイプ。いつまでもひこずってますしょぼん

食事をしたおかげもあって、機嫌もちょっとづつ回復。

引き続きおもちゃ探しへ。


3軒回ってどこもない叫びやばい!店員さんが今一番手に入りにくいおもちゃですと言っているのを小耳にはさんでしまった・・・ガーン2件目のおもちゃ屋さんでデパートの紙袋を持って、完売しているカバーだけ買って行くのを見て、そのデパートへ行ってみるとなんと!!ブルーしか無かったけどありましたアップ

ホント良かったぁあせるカバーも買って無事に任務完了ビックリマーク

かなり焦りました汗


それからイオンにいって自分達のクリスマスプレゼントも買いました。

にぃにのはと言うと・・・。欲しいものが無いらしく・・・。買えませんでした。

サンタさんの事を聞いてみると、フィンランドにおるけど、家に来るプレゼントは誰がくれとるか分からん。

って、親以外に誰がくれるんじゃい!!って突っ込みたかったですが、言えず仕舞いになっちゃいました。

休みの日に服か何か買いに連れて行こうと思いますニコニコ


今日は餃子鍋にしました。

写真撮り忘れました汗

たこ焼きをじいじが買ってきてくれたので、お腹一杯になりましたにひひ