きゅうり、きゅうり・・・ | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

またまたキュウリをたくさんいただいたので、毎日キュウリです汗



かかりんのブログ-20120701185407.jpg

最近写真が上手に撮れずすいませんしょぼん


左奥:冷奴

右奥:デトックススープ

左:キャベツ、紫玉ねぎ、カニカマの酢の物

右:マーボ茄子&きゅうり(じいじは嫌いだったようで食べて無いようでした・・・。)


お旦那様の意見でマーボ茄子&きゅうりにしてみましたが、じいじが嫌いなようなのでもう作らないと思います・・・。味は美味しかったんですけどねぇ。やっぱりちょっと変わったものをすると嫌なようですガーン


今日も結局午前中はすごい雨だったのでソフトの大会も中止に・・・。

来週は晴れるのかなぁ?