スパークのお品書き。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。


【弥勒記】



個人誌以外にclutch R子さんの青黄新刊に7頁と紫原受けアンソロジーDessert Aegis に福紫を6頁寄稿していますのでそれぞれのSPでお手にとっていただければと思います。

R子さん本に書いた青黄はブルーインパルス峰と旅客黄瀬というパロでして、飛行モノを書くのは実は初めてだったりします。R子さんに初めてを捧げてしまった。(笑)

弥勒以上の無茶ぶり急に決まったので短期間で色々調べて書いたら航空ショーに行きたくなりました。ブルーインパルス格好良い。


それから日月新刊の書店委託ですが今回あまり刷っていないのでイベント頒布後の在庫状況によって考えます。とはいえスパークでなくなることはないと思いますが日月で本を発行するのは初めてなのでちょっとわからないです。

無配はプチオンリーのペーパーラリー対象の全年齢日月ですので、ご自由にお持ち帰り下さい。


あとは弥勒が主催している氷福リーマンアンソロジーのフライヤーと冬コミ発行予定のR18福井受けアンソロジーのフライヤーも配布しますのでもらってやって下さい。よろしくお願いします!


懸念していた台風も過ぎたのでホッと一安心ですね。

行き帰りに降られずに済みそうだし、参加される方々にとって楽しい一日になりますように。

それでは明日お会いしましょう!