お疲れ様でした! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

参加された皆さんお疲れ様でした。

天気にも恵まれて、若干暑いぐらいでしたが雨に降られなくて本当に良かった!

色々と反省点があるので明日改めてブログを書こうと思いますが、SPに沢山の友人達が遊びに来てくれたので元気をもらいました。

皆もっと黒バスにハマるといいよ。そして陽泉好きになるといいよ!(笑)


日月新刊と無配が早い時間に完売してしまったのは心苦しかったですが、プチオンリーに参加できて楽しかったです。

主催の方、スタッフの皆さん、素敵なひと時をありがとうございました。


別件の打ち合せがあったので遅れて合流したアフターでは食べ物が弥勒の周りに寄せられて、ものすごい食いしん坊な人みたいに仕立て上げられていましたが毎度の如くしゃべりすぎて笑いすぎて飲みすぎてお腹いっぱい萌えで胸いっぱい。






ジャン腐゜買いに行こうと思ったけど流石に翼切れのようです。眠い。