ニヤニヤ。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

まずはスポルディーバ。

田臥選手が漫画のキャラにも黄瀬選手や火神選手と選手呼びしていたのがとても嬉しかったです。

まだまだ現役で頑張って欲しい!


次はコミックス。

背表紙に虹村さんが!!!!!

この表情大好きなので暫く眺めてにやにやしていしまいました。(笑)

そういえば福井くんもよくこんな表情するなぁ。

ちょっと眉を寄せつつ唇を歪めながら尖らせる、あひる口みたいなの。

表紙の峰が幼くてあどけなくて全然スレてない!かわいいなぁ。

コミックスのお楽しみといえばQ&AとNG集なわけですが、今回も凄かった。

主に敦がね!

好奇心から盗み食いして自滅するのとかアイスが落ちちゃった時の世界が破滅しちゃったような悲愴な顔とか!

陽泉で福井くんにお菓子没収されてこんな顔になって更に何もしなくなってというか再起不能になっちゃって福井くんが困っちゃう薄い本とか誰か出さないかな!氷室さんや劉でもいいな!(笑)

得意教科が物理ってこのゆるい子が勉強できるだけでも吃驚なのに物理ぃ!?

そもそも物理ってなんだっけ?というぐらい苦手どころか嫌いというか存在を記憶から消去していた弥勒には敦がすんごい子に見えてきました。これぞギャップ萌え。(なんか違う)

ところで赤司美少年は猫舌なんですか。でも好きな食べ物は湯豆腐なんですか。矛盾しているがこれもギャップ萌(だから違)

関係ないですが旦那にしたいキャラに虹村さんを追加でお願いします。

ホント彼は今どこで何をしているの!教えてフジマッキー!


で、次はくろナビ。

これはね、二期に向けてWエースが結構推されていたのでにやけっぱなしですよ!好き!

栞の氷室さんといい、ポスターの振り返り氷室さんといい、美麗カラーで微笑む氷室さんといい、鼻の下が伸びっぱなしですよ!たまらん!好き!

氷室さんの汗はフローラルな匂いがしてきそうです。いやする!カッコいい!好き!

プロフが3年になってたけど誤字ってても好き!(笑)

アニメで陽泉戦までやってくれそうなので岡福劉も動いてしゃべるかもしれないと思うともうそわっそわするよね!好き!

そういえばMBS組は今日じゃないか!

関東は8日からなのでもう暫くお預けですが氷室さん観たら絶対奇声あげる自信しかないです。

気をつけなきゃ~!


最後はダ・ヴィンチ。

30頁も特集されていた!

しかも陽泉メンバーもちらっとだけど紹介されていた!

ゴリさん、バスケ部はモテると信じているが残念ながらまったくモテないとか書かれちゃってかわいそすぎる。(笑)

陽泉の皆はゴリさん大好きだから拗ねないでね。

福井くんはもう少し紹介して欲しかったなー!

劉は涼しげな表情が特徴だってそれだけ…?語尾のアルにも触れて欲しかった。

でもくろナビで欠片も紹介されなかったからあるだけいいよね。

そしてこっちの氷室さんはちゃんと2年で紹介されていた。くろナビどうした。

あと冨樫先生が相変わらず敦推しなのはよ~く分かったので冨樫そろそろ仕事してくれ。