出た! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

今日はコミックス、くろナビ、ダ・ヴィンチの発売&スポルディーバで田臥選手のインタビューがアップされる日!

書店に寄った帰りに昨日のガチャのリベンジもしてきました。(笑)

一回でかがみんが出たので満足!

フルコンプしたい気持ちもありますが今後の陽泉グッズラインナップで搾取決定な弥勒は我慢。





このかがみんを早くタツヤ、アツシと一緒に繋げたい!

諸々の感想はまた後で書くとして。


沖縄に修学旅行に行っていた長女が四日ぶりに帰宅しました。

台風が近付いていたから飛行機飛ばないかもしれないと心配でしたが予定通り帰ってこられました。


自宅用のお土産としてちんすこうを頼んでいたのですが、「お母さん絶対喜ぶと思ってお茶代削って買ってきたよ!」と渡されたのが沖縄限定の黒バス!お菓子詰め合わせ!

敦と赤司もいるよー!

二号と小金井がかわいいっ!(笑)




中にはA5サイズのクリアファイルが!

うおー!大事にするー!







これは嬉しいサプライズでした。

というか友達とのお茶代減らさせちゃってごめんありがとう!