歯を食いしばれ! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

寄稿の〆切的に感想書いてる場合ではないのですが書かずにいられない!

ので、下げます。





















もう少し下げます。





















アニメ二期のマコおおおおお!!!!!




なんてゲスい顔してるの!

憎ったらしいったらないじゃないか!

泣くまでいじり倒したい!

その舌を引っこ抜きたい!

うおおお10月にはムカついて仕方ない「会えて嬉しいよ」が拝めるわけですね!こちらこそ嬉しいよ!…とでも言うと思ったか!バァカ!

しかし腹立つ顔してるなぁ~いいぞもっとやれ。それでこそマコ。(笑)

表紙の黒子とかがみんにニヤニヤしつつ捲ったらマコのゲス顔だもの!たまらんわ!

はあ~楽しみだなあ~!美人さんなのに腹立つわあ~!突き指させたろか!


アニメ情報でウハウハしつつ頁を捲ったら今度はまだ闇堕ちする前の帝光キセキに監督ズと虹村先輩いいいいい!!!!!

モノクロなのは残念ですが虹村先輩だよおおおぶわわっ。

今どこでなにをしているの…にじむーかむばっく。


フジマッキーに殺す気でこられて瀕死になりかけましたが巻頭にふさわしくない残酷な試合におっふ…。

注意する大人が誰一人いなくなると子供ってこうなっちゃうんですよね。やりたい放題だよ!きっついな。

ロスにいる氷室兄さんに皆ぶん殴られればいいと思います。

BGMは残酷な天使のテーゼでお願いします。

緑間さんだけがくだらんとばっさり言い切りましたがこのチームに見切りをつけてしまった心情を思うと涙が出ます。秀徳行ってほんと良かったよね!

というか皆それぞれいい高校に進学したよ!

特に黄瀬ね!お前ってやつは…!

あまりにひどい試合なので豆腐屋だいちゃんとかエロビデオでありがちなタイトルの青黄パロを妄想していないと黄瀬を嫌いになりそうです。

マコ以上に下衆なキセキ達の中でも敦は何故あんなに可愛く見えるのだろうと2分ぐらい考えたのですが、アレです、身体ばっかりデカい精神年齢が小学生な末っ子だからでした。

あのゆる~い口調もうっかり和んでしまいます。甘やかしたい!もっとダメダメな子にしたくなるな!

敦かわいいよ敦!So cute!


ということで福紫寄稿に戻ります。