グッコミお疲れ様でした。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

開場直後はまだ雨がぱらついていましたが参加された方々、お疲れ様でした!

新刊の再録はいい感じに刷りあがっていてとても満足!





今日はなっこみでハンターになれなかったのを発散するかの如く狩りしてきました。楽しかった!

しかしSPに戻るのがブログでお知らせしていたよりも遅くなってしまって、お待たせしてしまった方には大変申し訳なく…。次からは気を付けます。

と、反省をしたところで、今回は掘り出し物も結構あってホクホクでした。

友人の戦利品を読ませてもらってそれを買いに行くとか、ここ最近の殺気だった黒バスではありえませんでしたからね。

大抵戻ると焼け野原と化しているというまさに激戦区。(苦笑)

とりあえず弥勒はなっこみから積まれている戦利品を読む時間を作らなければ。


そしてSPでは前回の本の感想もいただいたりして、沢山背中を押してもらえた気がします。

直にお話しできるのがイベントの醍醐味でもあると思うので本当に嬉しかったです。

やっぱりイベントっていいものですね。

よし、また頑張るぞ!と、喝が入ります。





アフターは新橋駅付近の行列ができる回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

んまかった~!