グッコミの新刊! | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

問題なければ新刊出ます!

氷火の短編再録集です!お疲れ弥勒!頑張った弥勒!

2010~2011年の無配やサイトにアップした作品プラス書き下ろしの6作品を収録しました。

そして表紙はこんな感じです。


【弥勒記】


某チンさんから借りた素材本をあれこれした結果、またもや中二臭い表紙になってしまった。(笑)

ちなみにこれ、金箔を散りばめたような紙に群青色の1色刷りとなります。

どんな風に仕上がるのか楽しみです!


まだお品書きやら作らないといけないのですが今夜ぐらいはなっこみの戦利品をちょろっと読んでもいいよね?

次の原稿は明日から!