ワイン片手に至福のひと時。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

夕方ちょいと某ちんのお宅へお邪魔してきました。

ほうじ茶ゼリーのケーキと白桃のケーキ、どちらも美味しかった!




周りに怪しげな物が色々散乱していますが気にせずに。(笑)


すぐ帰る予定でしたが夕食までご馳走になってしまった。

マスカルポーネのパスタと揚げチーズ、B子さんが持ってきた赤ワインと生ハムをむしゃむしゃ食べてきました。美味しかったな~!

切羽詰まっている弥勒の為に表紙デザイン案を一緒に考えてもらったりと毎度助けてもらってばかりです。

いつもありがとう!

しかし何度も言いますがなっこみの氷火はホラーではありません。