シャララの呪い。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

先日帝光ガチャを発見したので回してみた。

5回回したところ見事黒子以外コンプー!




欲を出すと危険な気がしたのでこの日は終了。

というか満足なのでもういいや!…と、思っていたのですが某ちんさんが前回のガチャでも赤司を出せずにいたのでプレゼントしようと再びガチャってみました。


3回やった結果…。


きーちゃんが3体。


…。


3体だとう!?


きーちゃんも好きだけどさぁ~今は赤司が欲しいんだよ…。

前に前に出たがる子はオバチャンあんまり好きじゃないなぁ~もちっと謙虚な方がいいなぁ~。

敦ならいくら増えてもイラッとしないのに。(笑)

そんな風に思っているからきーちゃんの逆鱗に触れたのでしょうか。
どうやらシャララの呪いにかかってしまったようなので暫くガチャるのを控えたほうがいいかもしれない運転。あー銀魂映画観に行きたい。しかし原稿が切羽詰まっている。