土井八汁。 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

某Rさんからいただいたお土産の柿ジャムと吸血鬼汁(ダージリンティー)。

洋服を着ているバージョンと二種類あったらしいのですが、弥勒といえば裸でしょう!と大変失礼極まりない根拠からこちらを選んだらしいです。

ぎりぎりまで愛でていたいところですが…いつ飲むの?


今でしょ!(笑)






ということで早速HYDEを御開帳。

背景のジャン腐゜とマグカップには触れないで。(笑)




エローーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!


ありがたやありがたや。
某Rさん、大変萌えなお土産をありがとう!

一滴も残さずありがたく頂戴したいと思います。(笑)